超絶ポップロックバンド
ハム・…いや。待て。
刻は満ちておらぬ。

気を取り直して
今回は洋楽のお話。
私が学生の時にちょっと日本でも流行った
超絶ポップロックバンド「BUSTED」が復活するらしいっすね!
嬉しい人も多いんじゃないでしょうか!

うん。聴いたことあるよ。
嫌ほど流れてたよね。
超ポップ。
関係ないけどドコモのCMで露出しまくってたワンダイレクションって
どこいったんだろうね。

チャーリーの別バンド
そのBUSTEDが2005年に解散したのは
チャーリーがこのバンドに集中したかったから。
そのメンバー間のなんたらかんたらは知らなかったし
BUSTEDはスーパーでオルゴール化されたver’しか聴かなかったんだけど
これはハマった。

10年経っても今でも好き。
Fightstar
1st アルバムのGrand Unificationが最高すぎて
これだけで10年聴いてますw

理想の音
ギターが弾けないからいかんけど、理想のサウンドは?
って言われたらなんやかんやFightstarかも。
ヘヴィなサウンド。激しいと静かの落差。ツインボーカル。コーラス。スクリーム。
サビでドーンってありがちすぎてよくディスられるけどやっぱ気持ちいいんですよ。
キタ――(゚∀゚)――!!ってなるのでw
もろラウド。ロックより激しく、いわゆるヘビメタより前。
こんなボーカルいたら即座に参りましたしますです。
超練習したけどこの声はでねぇ(´・ω・`)
渋く、かっこいい。
やっぱ叫ぶボーカル好きなんだろうな。
だからAPES(私がドラムを務めるバンド)のボーカルも好きなんだろうな。

アルバムタイトル曲grand unification

この1:51からの駆け上る感じが素晴らしすぎる。
一回落としてからのテンションMAX。
王道ながらクソかっこいい。

番外編で同じpaint your targetだけど
この人たち位なるとこのくらいもてモテるらしい。
テレビなのか会場が小さいから客層が見えるだけなんだけど

男に生まれたからにはモテてみてぇ。
ありえねぇけどな!( ゚д゚)、ペッ

きっとこのメスどもはチャーリーの顔だけが関心ごとで
想いとか音楽性とか関係ね(ry
冗談はさておきBUSTEDの復活に合わせて、来日公演行くひとは
Fightstarもチェックしてくとまた見方が変わるよ!
ぜひチェックを!

グランド・ユニフィケーション-大統一-
ファイトスター
ユニバーサル インターナショナル
2006-03-11
関連記事

関連記事

楽器を買って音楽を始めよう!