バンドサウンド特化型音楽レビューO.S.A.P.を見ていただいている皆様

 割とガチでありがとうございます。

 当初と比べるとかなり多くの人に毎日見ていただいている状況がめちゃくちゃ嬉しいです。
 お前ら最高すぎだな。

 実はこのサイトはサブで、運営元があります。

 『次世代クリエイター支援サイト CREATE SCENE』

 CREATE SCENEのメインサイトがここO.S.A.P.なわけですね。

 ここの他にも
 育児tipsサイトtopponbabiesとか
 クリエイター紹介・拡散サイトcreators
 このCREATE SCENE内で運営されているわけですが
 
 そのCREATE SCENEが運営者の私ともども電子書籍で紹介されました!

 野望は「魅力」創り出すことと同じくらい発信することは大事だし、多くの人に「これいいよ!」を伝えるためには発信が必要だし。
  
 俺は別として、魅力的なアーティストがたくさん紹介されている。
 以前このサイトでも取り上げたベースを主軸に置いた新しい可能性の模索と、オシャレインスト。ONIORNとかも。
 本当の成功者から駆け出しのアーティストまで。

 タイトルの「野望を叶える」ために本当に必要なことが随所に描かれている。
 
 まずは一歩踏み出す行動。
 そのための方法論。
 誰にでもできて
 誰にでもできない。

 本当に難しいその方法がキッチリ描かれている。
 おススメの本です。
 
 読み終わった後、「やろう!」と思える。
 「俺にも何かできる!」と自信を持たせてくれる。

 あなたの好きなもの、人も知りたいと思うよ。
 一歩踏み出して発信してみようよ。

 是非。

関連記事

関連記事

楽器を買って音楽を始めよう!