流れが来ている!
流れが来すぎている!

ABALONE APESも着実に動いているし
明日は初めてのドラム講師だし
ライブ運営にガッツリ首ツッコんでる(巻き込まれてる感w)
姉妹サイトのcreatorsの更新とか、WordPressの製作とか、肝心のこのサイトの記事更新も間に合わない位
流れが来まくってついていけてない感。

ホントはアーティスト紹介がしたかったんだけど今回は公開感謝状を書かせていただきます!

例えばそう。



バンド仲間・愛すべき対バン達

 潤さんとマイさんの結婚式二次会rockイベント
 かと思えばライブイベント発足するんだって!BUZZ NOIZE vol’0

 正式vol’1は来年らしい!

 バンドで繋がった仲間の結婚式のお祝いに誘ってもらえた。俺めがけて。え、結婚式の二次会って親しい友達呼ぶもんじゃないの?バンド以外接点ない僕なんか行っちゃっていいんすか?

 マジで感謝。 

 しかも、そこにいたバンド仲間にも面と向かってバンドレビューブログO.S.A.P.「見てるよ!」って言ってもらえた!それも一人二人じゃなく。多くの人が見てくれてる!

 マジで感謝。

 てゆーかめっちゃ人いたんですけど。体感50人くらいいたんですけど。
 その7割以上がミュージシャンて。どんだけ愛されてんだよ。マイさんと潤さん・・・

ガス欠

 実はBUZZNOIZEのスタート時間にギリギリだった僕はガソリンを入れれず、駐車場に止めたはいいが、車出したとたんにガス欠・・・
 助けを求めて歩いてたらたまたまunstableの連中が歩いてて助けを求めたんだ。

 動画向かって一番右のGt’のホドリコ君が、近くのガソリンスタンドまで全然嫌な顔もせず、俺を乗せ、ガソリン入りの携行缶もった僕を車まで送ってくれた・・・

 マジで俺会ったのまだ片手で数えれるよ?そんな簡単に人信用して大丈夫かね?君?

 マジで見渡す限りスタンドないし。自分のナビは古すぎて1km圏内にないとか抜かすし。彼の車でナビ検索したらたまたまセルフの24hだったが往復の20分位マジでホドリコ君が神に見えた・・・
 彼いなかったら帰れないもんね。

 マジで感謝。

 以前からやってみたかった。色んなバンドさん見てると「俺より巧いのにもったいないなー」と思うことが多い。
 何かっていうと叩いていてつらそう・の割に音量が出てない。それ60歳になっても続けれるのかな?と。
 体を壊さない疲れないケガしない、生涯ドラムをプレイし続けられるプレイを心掛けている私。
 
 これまでにも数人には話をしてたんだ。簡単なレクチャーしたり。でも真剣に誘ったことはなかった。「よければ教えるよー」位。
 やってはみたいけど自分の実力・・・って考えると大々的には言えなかったしね。
 

 でもある日twitterで同じようにフワッと誘ったら「レクチャーして欲しいです」って言ってくれた人がいたんだ。
 youtube見てもらって自己紹介もして。
 それでも依頼してくれた。
 
 マジで感謝m(__)m

 彼女のプレイ動画も見せてもらったが、多少なりともお役に立てそうだ。
 いよいよ明日。初のドラム教室開催。

 そのドラム教室の可愛い生徒になる予定の方から、10/22(日)の午前中に名古屋市の名東区の老人福祉施設で一般公開イベント(お祭りって表現してるけど)あるが協力して欲しいと相談。
 聞けば聞くほど「うん。それって機材準備から設営から何も知らないけど、ライブイベント依頼されたから役に立ちたい」ってやつだね。

 結局僕が采配取ってます。

 僕ただの爆音系生音ドラマーです。PA周りよく知りません(笑)
 
 バンド集めから設営から機材配線の確認から・・・イベンターの皆さま毎度毎度お疲れ様です。
 マジで考えることも多いし、何よりバンド集まらないし。

 マジで主催ライブする方々の気が知れねぇって位大変。今回出演観覧共に無料だからいいけど、場所と日程押さえるだけ押さえて集まらなかったら自爆??嘘やん・・・

 マジでイベンターの皆さまに感謝ですm(__)m

自分が関わるイベントへの参加者

 facebookで一回告知した程度じゃ集まらないし、問い合わせすらない。どうやって集めようか思案してたらまさかのハムスターとZETTZのダブルヘッダーのろき君がこの動画のギタリストのロキ君が

「バンドは無理だけどアコースティックで出演」をオファーしてくれた!!

 マジ感謝。

 しかも俺にじゃなくてドラム生徒の方に(笑)同一イベントだと思ってなかったらしいよ(笑)
 世間って狭いね(笑)

 マジでびっくりで白目むきそうだったけど、ちゃんとろき君に「愛してるよー」と伝えました。

感謝してもしきれない

 最近になって応援してくれる人がめっちゃ増えました。うん。そう。君の事。君の事書き出したらまた3000字位書かなきゃいけなくなるからね。やめようね。

 いや、ほんとただのバンド好きのドラマーのブロガーにここまでしていただいてありがとうございます。

 2000字超えたでそろそろ終わらなきゃなのに、ARDOUR:ARDOUR∴からメッセージもらって嬉しかった話とか、飲み会企画に誘ってくれた上で参加者募るのに頼ってくれたり、バンド・イベントで頼ってくれる人がいたり書きたいことが、感謝が多すぎてもうてんやわんや。

 マジで感謝してもしきれないが、この流れを逃さないように頑張りますんでよろしくお願いしますってゆー話でした!

それでは!

関連記事

関連記事

楽器を買って音楽を始めよう!