激しく、サウンドの展開がメロディアスで、デスボイスで「ヴォ―ヴォ―」叫んじゃったりして男臭ーい音楽ジャンル。
 ラウド。
 このサイトでもSiMとか打首獄門同好会とかfightstarとか
 だけじゃなくてもラウド率が高い。

 だって好きなんだもん。

 キモくてすいません。
 「音楽」って外に出すと不都合な衝動だったり強烈な感情だったりをぶつける場だと思ってます。ポップミュージックだってあんな言葉面と向かって真剣に言われたら割と困りますよ(笑)

 だから僕ポエム嫌い。子供への絵本の音読も嫌い。歌詞書くの嫌いじゃないけどメロディがないと自分で自分がキモい。でもメロディに乗せるのは好き。
 もう覚えてないけど昔バンドでメロディもらって歌詞書いたりもしてた。

 話それたけど強烈なものを表現する「音楽」の中でもさらに強烈寄りでラウドという男臭いジャンルに女性は少ない。
 俺は割と知ってるけど。Dazzle VisionとかStory of Hopeとか眩暈sirenとか・・・

 そんななかでもまたイチ押し。

 それが



UNDEAD CORPORATION

 アンデッドなのに社畜!?通称「あんこう」。う・・・打首獄門同好会と同じ匂いを感じる・・・緩いのかな??

 そんなことありませんでした。
 めっちゃ正統派ラウドでした。
 女スクリーモって好きなんすよね。メロディパートのキレイさが際立ってスクリーモパートの激しさの高低差がすごくて。
 
 後女性がラウドやってるギャップ。個人的に女は叫ばない方が好きだけど。
 ドラムの顔芸が凄まじいけど(笑)YOSHIKIにめっちゃ影響受けてそう。ちなみに現在はYU-TOというドラムに代わってる。

自己紹介

 公式HPでも各人へのtwitterしかなく、人的情報が乏しかったので探し回ったらHMVのコラムで

こんな我が社はUNDEADのCORPORATION・・・まぁ、つまりはゾンビ株式会社です。
ということでうちのバンドは全社員(※メンバー)勿論ゾンビ。
時には人々に迫害され、また時には友情を育みながらいつか人間になれる日を夢見て、わたくし共は音楽という光をもって世に仇なす悪と戦い続けるのであります!
 <UNDEAD CORPORATION社長 松ケンスケのコラム【はやく人間になりたぁ~い!!】>より抜粋

 ゆ・・・ユルい・・・!
 サウンドこんなんなのにユルい・・・!
 そもそもメンバーこんなんだもんね。まともなわけないよね。

 ホラーに磨きがかかっております。これ後述する3rdアルバムの画像だけど、朱美美人だったのに完全にゾンビに成り下がった。
 サウンドもインパクト大。見た目のインパクト×サウンドのインパクト=刺激強烈。

 冒頭www始まる前からサウンドへの興味が一気に失われたww
 チビルどころじゃなくて全部でるだろこんなん。貞子より怖いわww
 あー、でも曲が始まると超いいなこれ。
 朱美の声好きっす。

3rdアルバム準備中!

 1st Album 2013年の『O.D.』オーバードーズ→2nd Album 2015年『Flash Back』からの『NO ANTIDOTE』のリリース日が10月4日に決定! 併せて、同アルバムを引っ提げてレコ発ワンマン・ライヴを開催。
 こんなライブやるバンドライブもアルバムも熱いに決まっておろう。

 アルバム欲しい。行きたい。
 今から予約だ!
 でもまだ売ってないからその前に2nd albumで予習だ!
 

関連記事

関連記事

楽器を買って音楽を始めよう!